ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2524
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れてしまい再設定したいのですがどうしたらよいですか。 アシスタント:

質問者の質問

パスワードを忘れてしまい再設定したいのですがどうしたらよいですか。
アシスタント: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
質問者様: 解らない
アシスタント: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
質問者様: 試しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、どちらのアカウントのパスワードを失念されましたでしょうか。(例:Microsoftアカウント、Googleアカウント、AppleID等)

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問