ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9475
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

自分のメール ******のパスワードは何か アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

質問者の質問

自分のメール ******のパスワードは何か
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 自分メール ******のパスワードが何か忘れてしまったので知りたい、どのようにすれば宜しいか教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいパソコンに上記メールを入れたいと思いmicrosoftのアカウントを
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントのパスワードを失念されたとの事でしょうか。

outlookなどにメールアカウントを設定する際のocnのメールパスワードを失念されたとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12290;
Microsoftアカウントのパスワード はリセットできました、 outlookなどにメールアカウントを設定する際のocnのメールパスワードを失念もしました。宜しくお願い致します。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ocnのメールパスワードをお忘れの場合、

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりパスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。
https://login.ocn.ne.jp/auth/PWReset/pc/PWResetDisplay.action

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;回はやめときます、質問に回答だけお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

恐れ入りますが、上記で既に回答しております。

ご確認の上、パスワードリセットをお願い致します。

Microsoft についての関連する質問