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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11414
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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PCをしゅうりに アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

質問者の質問

PCをしゅうりに
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: PCを点検にメーカーに出すのですが、おこにいり
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCを点検に出すのですが、初期化された場合のため、バックアップを撮って下さいと言われました。必要なデーターはUSBに入れてありますが、Microsoftedgeでのお気に入りはどうしたらいいですか
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、エクスポートして保存ください。

https://windowsfaq.net/win10-help/edge/export.php

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24180;間有料サポートを契約発生するのですね発生するのですね
質問者: 返答済み 9 日 前.
24180;間有料サポしていても料金が発生するのですね
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。
それでは結果のご報告をお待ちしております。