ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows10を初期化したら、すべての後からつけたソフトが消えましたが、初期化は完了しました。wird

質問者の質問

windows10を初期化したら、すべての後からつけたソフトが消えましたが、初期化は完了しました。wird
アシスタント: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
質問者様: wordなどを設定しようと思ったのですができません。NECのサービスに聞いたらマイクロソフトに設定を頼まないとダメだとのこと。よろしくお願いします。[email protected]
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: windows10が使えないのでwindows7
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: windows7からメールしています。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問