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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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起動しなくなりました アシスタント:

質問者の質問

起動しなくなりました
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: マックとなります
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は数回しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  momonoki 返答済み 8 日 前.

おはようございます。

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

1.起動しなくなる前に何かインストールしましたか?

2.購入した時期は、いつごろでしょうか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;源を切らずに二日間置いてました。時期は四年ほどまえだと思っています。

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