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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 247
経験:  dasdasd
109059512
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こんにちは。アウトルックで受診ボックスの一つが消えてしまいました。以前、送信メールが消えてしまって、その際には対応いただ

質問者の質問

こんにちは。アウトルックで受診ボックスの一つが消えてしまいました。以前、送信メールが消えてしまって、その際には対応いただきました。その際の受付番号は102(###) ###-####です
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlook, nifty がさーばーです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: IMAP機能に修正したのですが、やはりPOP?の方に変更したいと思いました。質問者様: Chat is completed
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの設定を一度削除してPOPで再設定しなおしている、ということでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;いえ、IMAP機能に修正していただいたのです。ただそれでも今回、今度は受信ボックスのひとつが消えてしまったので、元に戻したいと思いました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
Microsoft 365 Personalに契約しています。その際には電話対応でアシスト可能でしたが、その契約はなくなったのですか?先月(年間契約)契約したばかりですが。。。。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作でしていただきました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
Microsoftの対応が変わったのはいつからですか?
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

当サイトはマイクロソフトではございません。

誤解されているようですので、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  JPサポート 返答済み 10 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

恐れ入ります。先ほどの担当者の申しました通り、こちらはJust Answerという質問サイトでMicrosoftではございません。

Microsoftのお問い合わせ先をお伝えしますので、そちらにご相談ください。

TEL:0***-**-****
営業時間 平日 9:00 ~ 18:00、土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。承知いたしました。Microsoftの方に連絡するようにいたします。間違えてしまいお手数をかけました。ご容赦ください。
専門家:  JPサポート 返答済み 7 日 前.

無事ご解決されますよう祈っております。。
また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。