ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 268
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

MicrosoftEdge アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

MicrosoftEdge
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: わかりません。とにかくMicrosoft Edgeがツールバーから表示されなくなりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、いまのところありません。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

ツールバーはパソコン画面下部の部分のことでしょうか?

それであれば、ピン止めが外れた状態かと思いますのでピン止めの方法をお伝えいたします。

  1. 左下のスタートを押す
  2. すべてのアプリの中よりMicrosoftedgeを見つける
  3. Microsoftedgeを右クリックして、タスクバーにピン止めを選択する

もしおっしゃっているツールバーが別の部分の場合、どの画面でのものかなど詳しくお伝えください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みませんが、ツールバーではなくてサイト画面上部の表示から消えてなくなりました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;かりました。リモートサポートをお願いします。

申し訳ございません。遠隔サポートの案内が届いたと思われますが、自動で送信されているものになり別途料金がかかるものになります。
私は電話・遠隔サポートを承ることができませんので、オプトアウトいたします。

JPサポートをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12431;かりました。お願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12300;個人用サイト」のURLアドレスがよくわからないのですがどうすればいいのでしょうか??

Microsoft についての関連する質問