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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Microsoft365を購入し使用しています。アカウントで確認しても購入済になっていますが、再度、購入を要求されます。

質問者の質問

Microsoft365を購入し使用しています。アカウントで確認しても購入済になっていますが、再度、購入を要求されます。年間契約でクレジットカードから費用は引き落とされていますが、それでも再度購入する必要があるのでしょうか。(アカウントでクレジットカードの再登録を要求されていないのフィッシングサイトとは思えません)
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10PRO
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: TwiterとFacebookが使用できなくなりましたが、再購入を要求されること以外は普通に使えています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これが解決できなければChromに移行するしかないかとも思っています。最適なブラウザが知りたいです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Microsoft365を購入されたマイクロソフトアカウントの情報はお分かりになりますか
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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