ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11414
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

初期化したパソコンにアウトルックの引継ぎがうまくいきません。officeはアカウントからダウンロードしました。

ユーザー評価:

初期化したパソコンにアウトルックの引継ぎがうまくいきません。officeはアカウントからダウンロードしました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ダイナブック、Windows10だと思います
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: いいえ、まだです、設定の仕方がわかりません、初心者です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理に出して、初期化されて戻ってきました、クラウドにデータはあります、よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・設定がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンはダイナブックAZ45
型番はPAZ45FR
OSはたぶんWindows 10
メールアドレスは*****@******.***
このパソコンはとうしに修理な出して昨日初期化されて戻ってきました。前のOSはWindows8です、先ほどアカウントかオフィスをダウロードしてOutlookを起動したらメールアドレス入力を求められ、次にpopアカウントを求められました、パスワードはかなり昔のことでわかりません。
クラウドにOutlookのデーターは残っていたのでダウンロードしました。
そのままOutlookを引き継ぐ方法を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。遅くなってすみません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;信が来ないのですがどうなっていますか?

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://webmail.auone-net.jp/login/
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。
https://www.au.com/support/service/internet/guide/mail/setting/

データの引継ぎ方法については下記をご参考ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7110-8549
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中