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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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パソコンの修理に出したが本体のメーカー修理はで、きて戻ってきたが販売店修理は、マイクロソフトアカウントがないとセットアッ

質問者の質問

パソコンの修理に出したが本体のメーカー修理はで、きて戻ってきたが販売店修理は、マイクロソフトアカウントがないとセットアップ出来ないと言ってる。手元に見当たらないので、教えてもらうにはどうしたらいいのか教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 自分のパソコンは販売店にあり、任せています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今家内のパソコンで描き送信しています。販売店はヤマダ電機八幡店です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

お手元にプロダクトキーが無いのであればセットアップはできません。

もしくは、officeを認証させたMicrosoftアカウント(メールアドレス)とパスワードがある場合には、それを使って再インストールができるかもしれません。

上記についてお調べいただき、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36009;売店修理部は、本人確認ができればマイクロでわかるはずだと言っていますができないのですか
質問者: 返答済み 12 日 前.
31572;えになっていません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;イクロソフトアカウント、パスワードがないので、どうしたらいいかを聞いているのです。
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

Microsoftアカウント・パスワード・プロダクトキーが無いのであれば本人確認のしようがないです。

恐れ入りますが上記が返答です。新たにアカウントを作成してofficeを購入なさってください。

では、失礼します。