ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7939
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

再登録出来ません。 アシスタント: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか? 質問者様: なんどもためしました

質問者の質問

再登録出来ません。
アシスタント: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
質問者様: なんどもためしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再登録やりすぎましたか
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 12 日 前.
30331;録したアドレス設定してもつながらない
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

パスワードを忘れているのであれば、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

再登録はできないので、パスワードのリセットをかけてください。

ただし、本日何度も作業を行っているのであれば、すでに上限を超えていて本日は作業ができないこともございます。

その場合には明日以降に作業してください。なお、電話ではなくリモート操作でお手伝いをした方が良いかと思います。ご検討ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65338;EROスーパ-セキュリティ設定中アカウントでメールアドレスパスワード再登録しても接続ならない再接続してもだめなぜ
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワード忘れたに進んで接続ならない
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

ZEROスーパ-セキュリティ自体排除しなければなりません。先ほどもご連絡したようにパスワードのリセットをかけてください。