ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCを買い替え、アウトルックメールの設定を行っていますが、送受信できません。再起動は実施済。アカウントは表示されています

質問者の質問

PCを買い替え、アウトルックメールの設定を行っていますが、送受信できません。再起動は実施済。アカウントは表示されています。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動は、何回か実施しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウント情報には「アカウント名/(改行)POP/SMPT」と表示されています。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

送受信メールサーバーのポート値を教えてください。

また、送受信メールサーバーに入力している情報も教えて頂けますか?

Microsoft についての関連する質問