ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アップデートの件で電話対応をお願いします。 アシスタント:

質問者の質問

アップデートの件で電話対応をお願いします。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10ですが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NTTリモートサポートにtelしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

こちらのサービスは電話対応やリモート対応の場合、安心リモートサポートをお求めください。

Microsoft についての関連する質問