ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2477
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

よろしくお願いいたします。Windowsアップデート

ユーザー評価:

よろしくお願いいたします。Windowsアップデート いつも失敗し「最新の状態ではない」繰り返しです。「コンピューターの変更を元に戻しています」と表示され再起動します。バージョンは1909です。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 直近で昨夜、手動でWindows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラム (4)をアップデートしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にございません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先を参考に対処を行っていただくと改善される可能性があります。
https://solution.fielding.co.jp/column/it/itcol04/202009_02/
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問