ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2378
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

長年使用していたアカウントが作動を軽くするための作業をしていたとき、マイクロソフトエッジを消そうとした後、サインインでき

質問者の質問

長年使用していたアカウントが作動を軽くするための作業をしていたとき、マイクロソフトエッジを消そうとした後、サインインできなくなりました。その後、回復の作業をしても出来ないという返信が届くだけです。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様:***@******.***、PC作動を軽くする作業、マイクロソフトエッジを削除しようとして、サインインできなくなりました。マイクフトエッジは再インストールしました。マイクロソフトの回復画面から何度送信しても、回復できません。どうすれば回復できるか、教えて
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: てください。よろしくお願いいたします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、アカウントの回復を行えないとなりますと、

以下のマイクロソフト公式サポートへご相談いただいくことになります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12493;ットができなくなり、専門店で修理しました。悪しからず。
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

承知いたしました。

ご連絡ありがとうございました。