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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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指紋認証が出来ません。どうしたらいいですか。 アシスタント:

質問者の質問

指紋認証が出来ません。どうしたらいいですか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dell inspiron
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: dell inspiron 14 2-in-1 7415
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: microsoft
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 17 日 前.
25351;紋認証ができず、Microsoftアカウントに問題ありと画面に表示される。
初期設定の時Microsoftアカウントがうまく設定できず、初期設定の時のアカウント・パスワード
とofficeのアカウント・パスワードと別々に設定してしまいました。よろしくお願いいたします。
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、パソコンの再起動がまだでしたら、まずは行っていただきまして、

結果を教えていただけますでしょうか。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします。
再起動しました。
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

指紋認証はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;きません。サインインの画面からマイクロソフトのアカウントのパスワード画面からpin作成画面になつてしまいます。そしてマイクロソフトアカウントに問題発生と出ます。
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「 自動修復 」 メニューを表示させるため、Windows の起動中に「 電源ボタン 」 の長押しで強制終了させ、再度電源を入れなおします。
この作業を 2 回繰り返します。
※意図的に、起動を 2 回失敗させることで、 3 回目の起動時に自動修復が試されます。
※ すでに 「 自動修復 」 メニューが表示されている場合は、手順 2 に進みます。
2.「 修復準備 」 → 「 PC 診断 」 処理を経て 「 自動修復 」の画面が表示されます。
[ 詳細オプション ] をクリックします。
3.「 オプションの選択 」 画面が表示されます。
[ トラブルシューティング ] をクリックします。
4.「 トラブルシューティング 」 画面が表示されます。
[ 詳細オプション ] をクリックします。
5.「 詳細オプション 」が表示されます。
[ システムの復元 ] をクリックします。
※「更新プログラムのアンインストール」と表示されている場合
「更新プログラムのアンインストール」をクリックして、「機能更新プログラム」の方をクリックします。(次の手順は行わず、そのまま画面の指示に従ってお進みください)
6.「 システム ファルと設定の復元 」が表示されます。
[ 次へ(N)> ] をクリックします。
7.「 システムの復元 」 画面が表示されます。
復元ポイントの一覧から希望するポイントを選択し、 [ 次へ(N)> ] をクリックします。
8.「 復元ポイントの確認 」 画面が表示されます。
[ 完了 ] をクリックします。
以上、解決までお時間を頂戴し恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
7番で次へがクリックできません。
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26412;日外出しますので、
午後7時前後連絡します。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;日在宅しています。お待ちしてます。

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