ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7871
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アカウントの回復:

質問者の質問

アカウントの回復:
コードを送る為の固定電話が解約されていてYahoo!メールにて新たにコードを受け取りましたが、今までノートパソコンはゲーム以外に使っていなかった為、メールの件名などいくつかの質問に対して答える事ができない状態で、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。
との回答が有りました。
アカウントの回復をする為にはどうすれば良いのでしょうか
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

頂いた内容を拝見しますと、アカウントの回復はできないです。新たなアカウントを作成する以外ありません。

このように使えなくなった際に復旧させるために、連絡先情報などの登録を求めています。

今後は携帯電話などコードが受け取れるものを必ず登録してください。よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問