ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

インターネットに接続する時に立ち上がるまでに長い時は約5~7分位かかる、開かない時はmicrosoft

質問者の質問

インターネットに接続する時に立ち上がるまでに長い時は約5~7分位かかる、開かない時はmicrosoft edgeが切断されましたのメッセージの表示が出る。接続できても画面をスクロールするたびに固まってしばらく動かない、項目をクリックして画面を変える時もしばらく画面が真っ白になり表示されてもしばらく動かない。今日もこの質問画面に来るまで、立ち上げから切断されましたのメッセージを繰り返し、30分以上接続に時間が掛かった。去年8月に2004にバージョンアップしてから特に接続時間が掛かるようになった。outlookとexselも立ち上げに時間が掛かるようになった。何とかスムーズに立ち上がり、画面が固まらない様お願いできないでしょうか、よろしくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: windows10desu.
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 切断されましたのメッセージが表示されたらたちあげをやり直していました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにインターネット(yahoo)を利用していますが、とにかく立ち上げに時間が掛かるのと、画面がすぐに固定してしまうのが困っています。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。