ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2375
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

デバイスマネージャーから、CD, アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

デバイスマネージャーから、CD,
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 東芝のデスクトップパソコンで、CD,DVDが読み込めなく、困っています。Windows10,mediaplayerです。よろしくお願いいたします。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まず、デヴァイスをいったんアンインストールして、再起動してみて、再読み込みできませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まず初めに、取り出し出来なくなりました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でDVDデバイスドライバを再インストールしていただくと改善する可能性があります。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.「DVD」または「DVDドライブ」をダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.パソコンを再起動する
※パソコンを再起動後に自動的に適切なドライバがインストールされます
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;れをやってみましたが、再起動するにも、ドライバーのインストールがされませんでした。デバイスマネージャーにCD.DVDがないままです。
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問