ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Wi-Fiを利用してパソコンで、映画や、YouTubeを見ていたら、5月分のWi-Fiの使用量が53Gにもなってしまいま

質問者の質問

Wi-Fiを利用してパソコンで、映画や、YouTubeを見ていたら、5月分のWi-Fiの使用量が53Gにもなってしまいましたが、Wi-Fiは従量制になっていて、定量制になっていませんでした、どうしたら、定量制になるのでしょうか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは出ていなくて、ヤフーの画面で、7月の請求額が27万円ぐらいになると表示されてきたので、怖くて、直ぐに切ってしまいました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたら金額表示はないのですが、設定から使用量を再度見ましたが、やはり53Gになっていました。年寄ですので、ドキドキして、その後は、よく眠れませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もう一点、全然話が違いますが、今日、マイクロソフト10の更新プログラムが更新されていないとのことでしたので、更新ボタンを押したのですが、どうやら優良らしいのですが、キャンセルできないのでしょうか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

原則的には1つのスレッドで1つのご質問ですので、まずはギガ数のお話をお伺いしますね。

インターネットの回線の環境は何でしょうか?

従量制ということなので、Pocket Wifi、またはスマホのテザリングなどでしょうか?

また、「ヤフーの画面」とのことですが、どちらのページでしょうか?詳しく教えてください

Microsoft についての関連する質問