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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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質問者の質問

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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 東芝ダイナブック
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワードが印刷では縦書きなのに質問者様: Chat is completed
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 13 日 前.
12527;ードが横書きで
縦書きにしたい
突然かわった
質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔でしてくれるサポートをたのみたい
質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトの相談
遠隔で前にしてくれた
それをお願いしたい
質問者: 返答済み 13 日 前.
12458;ペレーターとの電話相談の窓口を教えて下さい
質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトの電話対応の窓口を教えて下さい
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

すぐにリモートで対応しますがご都合いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いしたい
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

リモートのご提案をしましたので確認ください。