ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10を再セットアップしても、オフィス、ワード、エクセルが消えて、改善されない。 アシスタント:

質問者の質問

ウィンドウズ10を再セットアップしても、オフィス、ワード、エクセルが消えて、改善されない。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: NECのノートパソコンの初期設定に戻したときのこと。
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: 何もしていない。NECのサポートセンターに問い合わせたところ、マイクロソフトのアンサーデスクに、入れ直してもらってくださいとのことでした。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 何も表示されません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィス製品が入れ直せれば、特に他の要望はありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeの再インストールをされたいとのことですね。再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?
それでは、以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できると思いますので、Officeインストールボタン
よりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

Officeの再インストールはできましたでしょうか?

Microsoft についての関連する質問