ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 373
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

初期化が必要になったが、Windows のプロダクト キーが分からない アシスタント:

質問者の質問

初期化が必要になったが、Windows のプロダクト キーが分からない
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 昨年8月Assure ソフトウェア サポート プラン購入しました。バージョンアップは記憶がないです。東芝サポート担当者は現在office
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「Home&Buziness質問者様: Chat is completed
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • 「プロダクトキーが分からない」と仰せです。何のプロダクトキーですか。Microsoftオフィスですか?

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問