ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3337
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

はじめまして、ウイルスに感染していますと表示が出て 今すぐウイルスサポートの05031965116へ電話して下さい

ユーザー評価:

はじめまして、ウイルスに感染していますと表示が出て
今すぐウイルスサポートの05031965116へ電話して下さい
と出たのですが電話したら片言の外国人でしたが
大丈夫でしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

pc -tec 216と申します。宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23452;しくお願いします
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;の金額は今回のみでということですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うなんでしょうか?

プレミアムサービスは一度限りとなります。こちらの表示は詐欺広告と言われるものです。今も表示されていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;起動したら出てきません
やっぱり詐欺広告ですか、ありがとうございました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
28155;付資料のようにまた出てきます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れで終わりで返事は頂けないのでしょうか?

お待たせして申し訳ございません。再び出る場合はいったんctrl +alt +deleteでタスクマネージャーを開き該当のブラウザを選択してタスクを終了してください。これで出なくなるかの確認をお願い致します。

画面は消えましたでしょうか?

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければさらに案内させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
28040;えません、googleでのメッセージが出て
ウイルス対策ソフトを購入させようとしてきます。

閉じ方ですが、キーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押します。タスクマネージャーが起動しますので、詳細表示の場合は簡易表示にします。その後、起動しているブラウザ(MicrosoftEdge,Googlechrome,IEなど)をクリックして右下の「タスクの終了」を押して閉じてください。これで強制的に画面を閉じることができると思います。その後、ブラウザを開き直していただけますか?再び出る場合は、もう一度同じ操作を行ってください。どうぞよろしくお願い致します。

恐れ入ります。マイナス評価となっております。画面の表示は消えなかったでしょうか?解決していなければさらに案内させていただきますので返信をお願い致します。私共専門家は星3つ以上で報酬を得られるシステムとなっております。誤りであればお手数ですが再度評価し直していただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。

恐れ入ります。マイナス評価となっております。画面の表示は消えなかったでしょうか?解決していなければさらに案内させていただきますので返信をお願い致します。私共専門家は星3つ以上で報酬を得られるシステムとなっております。誤りであればお手数ですが再度評価し直していただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中