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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4677
経験:  PCサポート
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マイクロソフトエッジで、通知として「ウィルスに感染しました」と出ます。クイックスキャンをすると5のウィルス感染があるとの

ユーザー評価:

マイクロソフトエッジで、通知として「ウィルスに感染しました」と出ます。クイックスキャンをすると5のウィルス感染があるとのことですが、マカフィーのトータルプロテクションの有効期限が切れていると出ます。 そこで、プロテクションを更新しましたが、変わりません(感染していると出ます)。プロテクションでクイックスキャンすると保護されており、問題は無いと出ます。どうしたらよいですか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 多分、午前中と思います。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、Office365のセキュリティを見ました。そうしたところ、サインインを求められ、現在はいれない状況です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

通知の部分にウェブサイトのURLは書かれてありませんでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
URLは確認できません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7ea21f91-c020-49b8-b333-e8bb194181a5

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日、お世話になったものですが、昨日のウィルス感染とかいう警告で解決いただいたものですが、その時マカフィーのソフトをインストールしてしまいました(カード番号も記入し契約してしまいました)。たぶん嘘かと思います。どうしたら良いでしょうか? 
今日、また「学校問題」とかで変な警告が入っています。助けて欲しいのですが。

インストールしてしまったソフト自体は実行可能でしょうか?そこから詳しく調べる必要がありそうです。

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