ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9556
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlook2016を使っています アシスタント:

ユーザー評価:

outlook2016を使っています
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FMVFG900RGでwindows10です outlook2016でBIGLOBEのアドレスを使っています 2つのアドレスを持っていたのですが 今回迷惑メールが多いため 1本にしましたが 未だに両方のメールが来ます 不要な分を削除したいと思い 問い合わせをします 70歳ですので 難しいことはわかりません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 数日前に1「つにしましたので シャットダウンはしています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他はありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOutlookに設定されている不要なアカウントの削除お試しいただけますでしょうか。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019146#:~:text=%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%8C%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%82%BF%E3%83%96%E3%82%92,%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
2つ有ったアドレスの不要な方は数日前削除しています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f404b1e3-ac48-4213-b93a-e30632bf10c1

Microsoft についての関連する質問