ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4677
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お世話になります。ハードディスクの故障により交換をして、セットアップをした状態ですがオフィスを復元、インストールする方法

ユーザー評価:

お世話になります。ハードディスクの故障により交換をして、セットアップをした状態ですがオフィスを復元、インストールする方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dynabook P1E5KJBL
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インストールまでいくんですが

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

現在までにお試しいただいている操作を詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトにサインインしてメニューからofficeを選択しインストールをクリックしましたがmicrosofto365の表示が出てインストール出来ません

こちらのリンクをご確認いただけますでしょうか。

https://account.microsoft.com/services

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;いません。何時ごろに返答いただけますでしょうか。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5eea38d-7921-462d-8086-1bbb1f778148

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

Microsoft についての関連する質問