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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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メールのアカントの追加を教えて下さい アシスタント:

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メールのアカントの追加を教えて下さい
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC、ウインドウズ8.1です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールが復旧できたら?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、outlookにメールアカウントが設定できずお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
31680;制できません

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