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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8024
経験:  IT関連管理
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いましがたなんですが、ONE

ユーザー評価:

いましがたなんですが、ONE DRIVEのフォールダーガ大半無くなってしまっていることを発見しました。ほんの1時間くらいの事です。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL WINDOWS10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、今しがた。PCが全く動かなくなったので、強制停止(ボタン)。で、そのあと起動しました。 ONE DRIVEの事を発見してからは、まだ再起動してません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがonedriveへのサインインはできますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。今しがたONE DRIVEにログインして、なんとドキュメント→画像→ドキュメントと最後のドキュメントにすべてが入っておりました。いまこの最後のドキュメントを何とか戻そうとしている所です。おさがわせしてすいません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;いません。何とか自分でやってみます。

かしこまりました。またお困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12383;だ、いどうさせるのに何か良いヒントあれば

どこに移動させたいのでしょうか?コピーして移動させたい場所に貼り付けを行うことで移動ができると思います。

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