ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4677
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

こんにちは。Office Home &

ユーザー評価:

こんにちは。Office Home & Businessを購入し、PCにインストールして使っていました。この度、PCを買い替えたのでそちらにインストールしようとしたのですが、うまくいきません。そもそもインストール方法がよくわからず、間違えているかもしれません。どうすればいいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: プロダクトキーを打ち込むと、(正確ではありませんが)This product key has already been used. とでてきます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていませんし、特段の試みはしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Office Home & Businessは相当以前に家電量販店で買いました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以下のリンクにサインインしていただき、ご購入されたOfficeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;案内いただいたリンクにサインインしたところ、購入済みの商品としてOffice Home & Businessが表示されました。インストールするボタンもありますので、このままインストールすればいいでしょうか。

はい、インストールしたいパソコンでインストールボタンをクリックして、インストールをお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。無事インストールできました。 このサービスを解約したいので(おそらくこの先は大丈夫だと思うので)手続きを教えて下さい。

無事インストールできて何よりです。

解約方法につきましては、こちらのリンクをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

Microsoft についての関連する質問