ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 267
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

マイフクロソフトアカウントが分からなくなってしまいました アシスタント:

ユーザー評価:

マイフクロソフトアカウントが分からなくなってしまいました
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 2014年に購入しq
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2014年に購入したPCで先日、初めて 開梱しました。バージョンがWindows8.1なのですが、10に上げたいのですがどうしたらいいでしょうか。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

MicrosoftアカウントのIDは、登録した時のメールアドレスになります。

この時、登録したメールアドレスは、受信できるメールアドレスのはずですので、まず普段から使っているメールアドレスにMicrosoftからメールが来ていないか確認してみてください。

Microsoftからメールが来ていれば、おそらくそれがMicrosoftアカウントのIDになります。

確認できない場合は、MicrosoftのサービスであるSkypeやOffice、Onedriveにアカウント情報が残っていないか確認してみてください。

どうしても、見つからない場合は、新しくアカウントを作成するしかありません。

Windows10に上げるにはまずパソコンが対応しているかどうかの確認をしていただかなければいけません。

こちらのサイトに確認方法やアップグレード方法が画像付きでありますので確認いただき、不明な場合はメーカーの方にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントが見つかりませんでした。
どここら入って新しいアカウントを作れば良いですか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;ずは自分でやってみたいので、どこから入るのかを教えて下さい

かしこまりました。

こちらのoffice.comからサインインをクリックし、作成ができます。

JPサポートをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。
ネットで調べて、アカウントを作成することができました。

Microsoft についての関連する質問