ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3430
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。プロダクトχを アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

よろしくお願いします。プロダクトχを
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 動作が遅くてすみません。買って初めてエクセルを使おうと思いログインしようと試みてますが、ログインできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーを入力してもがはじかれます。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

何かメッセージは出ていますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキーを確認してもう一度お試しください。と出ております。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作、今日のところは希望いたしません。

それはプロダクトキーの入力間違いと思われます。よくあるのが、「Q キュー」を「O オー」と入れてしまうミスです。今一度確認していただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;度も確認してりますが、正しく入力されております。このプロダクトキーに有効期限があるのでしょうか。購入して一年以上経ちます
質問者: 返答済み 1 月 前.
12476;ロとオーは試しました。

ゼロとオーは使われません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
Qでした。次へボタンが押せました。PCの動作が遅くまだ展開はしていませんが、
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れで大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;規のブックを開いておりますが、しばらくお待ちくださいと出て、いまだにクルクルとしておりますが。

Microsoftアカウントとプロダクトキーが紐づけできれば大丈夫です。

パソコンについてきていたマイクロソフトオフィスですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;かなかエクセルが開きません。涙

時間が掛かるようですね・・・。もうしばらく待って開かない場合は一度PCを再起動して方がよろしいかもしれません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポートはもう終わりですか?

今の状況は変わらないのでしょうか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンの調子が悪かったせいか、専門家さまのコメントが反映されず、こちらのコメントのみ反映されておりました。この時間になりやっと解決しました。遅い報告になりすみません。大変助かりました。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問