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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3248
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlookが起動しなくなりメールを見ることができなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlookが起動しなくなりメールを見ることができなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。起動に失敗した時、どのようなエラー内容が出ておりますか? 原因特定に役立つので、その文面を教えていただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーが出ず、起動しないままの状態になる

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su215955

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

先程はありがとうございました。

もしOffice2016personalのプロダクトキーが見つかりましたら、このページ上よりご連絡ください。通常は12~19時頃、こちらにおります。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動(?)したらoutlook正常に起動しました。とりあえずこのままの状態でやっていきたいと思います。

かしこまりました。ご連絡いただき、ありがとうございました。

また再発しないともかぎりません。お時間のある時にプロダクトキーを見つけておかれることをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
1については、今は特にありません。
2については、完了しています。

こんにちは。こんにちは。この質問は5/9時点で評価をいただき、終了となっております。この質問に関しては、システムからメールが届いてもなにもご対応いただく必要はありませせん。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;度も同じメールが来るのですが?

※メールは専門家ではなく、サポート部署が配信しているものです。以下よりサポート部署へおたずねください。こちらでは回答できません。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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