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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3431
経験:  テックサポート
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アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?

ユーザー評価:

アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: msnが最新でなくても私は差しつかえありません。当方から送信しませんから。銀行、証券会社、電力会社からの連絡を受けるだけです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ではこちらのWebメールにログインして受信できているかの確認をお願い致します。

https://outlook.live.com/owa/

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それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/Uwp5O

こちらのWebメールにログインしてメールの送受信の確認はできました。Microsoft方からメールが届かないのであれば、Microsoft側の問題の可能性があるので、以下の連絡先にお問い合わせをお願い致します。

https://outlook.live.com/owa/

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加サービス申し込んでいません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;っています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサービスは申し込んでいません、
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;っています、
質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加サービスは申し込んでいません
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;時ごろから始まりますか

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