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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3252
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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4月2日以降、outlookメールが使用できなくなりました。設定変更しておらず、パスワードも忘れてしましました。

ユーザー評価:

4月2日以降、outlookメールが使用できなくなりました。設定変更しておらず、パスワードも忘れてしましました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動しても状況は同じです。アカウント修正が必要な様ですが、方法が分かりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありませんが、なぜ急にoutlookが使用できなくなったか不明です。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●表示されているエラーメッセージの詳細(なるべく文面を省略せずにお知らせください)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;Outlookアカウントの設定が最新ではありません」と表示されます。
使用できないメールアドレスは「*****@******.***」です。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su215911

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

リモートのキャンセル申請が完了しました。リモート費用は後日返金となり、今回は質問料金のみのご請求となります。

今後上記や当サイトについてなにかございましたら、以下のサポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただきます。

ありがとうございました。失礼いたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
19978;記リモート費用は後日返金とありますが、3180円がカード会社から請求されました。返金日はいつになりますか?

※メールは専門家ではなく、サポート部署が配信しているものです。以下よりサポート部署へおたずねください。こちらでは回答できません。

https://www.justanswer.jp/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートのキャンセル申請ありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます。

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