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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3086
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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昨日、Diopbox(

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昨日、Diopbox(
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 昨日、Dlopbox(有料)というアプリを無料と思いインストールしてしまいましたところ、Outlookが拓くのですが送受信できなくなりました。修正方法をお尋ねします。 中央区在住 乾
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルックはオフライン作業中、エラーコード(Ox8004010F)が表示されます。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

Outlookがオフライン作業になる理由は様々のため、お知らせいただいた情報の範囲では原因を特定することはできません。可能性がある場所をひとつずつ確認するしかないと思われます。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

●エラー番号と一緒に出てくるエラーメッセージの文面(同じ番号でも内容が異なるパターンがあります)

ご返信をお待ちしております。​

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質問者: 返答済み 5 日 前.
ab.auone-net.jp
タスク *****@******.***送信中送信状況エラー(Ox8004010F) 受信側も同文
アウトルックデータファイルにアクセスできません。の表示

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su5522

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
33258;分のミスでメール送受信ができなくなり困っていたところ、短時間で解決していただき感謝です

お言葉、恐縮です。ご満足いただけたようで、嬉しく思います。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。