ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7393
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがこちらでお伺いいたします。

ユーザー評価:

こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがこちらでお伺いいたします。
Customer: 今、onedoriveの問合せをしましたが、カードが使えません 2枚とも 再起動もしました
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし カード入力ができません
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
質問者: 返答済み 1 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがリモートでの対応ということで良いですか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 時間 前.
65360;c台のうち 2台を完全にonedriveに保存できなくして欲しい もう1台は事務所で使っているので間違って保存して見られと困る資料がある 電話で相談しながら遠隔して欲しい

恐れ入りますが電話での対応はしていません。リモートをしながらその画面上でチャット形式でやり取りを行い、作業を進めることになります。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 時間 前.
20102;解です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=03c83d21-7d2d-49b4-a2e3-026d898dd59b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=069d2bac-9f65-438f-aad5-a6b96f3ecd81

もう一台での接続用のアドレスです。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=625420dd-f0fd-45d5-a857-554a2ae108d0

恐れ入りますが、必ずもう一台のパソコンで接続してください。

Microsoft についての関連する質問