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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3071
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Officeの使用開始手続きで、プロダクトキーを投入して、アカウント投入して、パスワードを入れると、「問題が発生しました

ユーザー評価:

officeの使用開始手続きで、プロダクトキーを投入して、アカウント投入して、パスワードを入れると、「問題が発生しました」と表示され、何回かパスワードを変更しても、同じことになって登録できない。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 5年前に購入して、今回故障して修理した。工場出荷時の設定になっているとのことで設定したので、アップデートというのはしていない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 繰り返しパスワードの変更をしていて、ぐちゃぐちゃになっています。制限回数を超えて受付禁止になったことも。7日までに登録をしなさいということなので焦っています。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

一度認証に使おうとされたアカウントがロックされていないか、確認されたほうがよろしいかと思います。

以下のページを開いた時、「あなたの情報」という画面にてご登録内容が表示されますか? それとも、上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

https://account.microsoft.com/

また「あなたの情報」画面になった場合、表示されているメールはOffice認証画面で入れていたものと同じ文字でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
12300;サインイン」画面が表示されます。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su215511

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
38283;けました。

では同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12354;りがとうございました。

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