ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11117
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ワンドライブにサインインできない, 2日前か昨日ぐらいからです。 はい。既に。

ユーザー評価:

ワンドライブにサインインできない
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 2日前か昨日ぐらいからです。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: はい。既に。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アンインストール等やるべきことはやったつもりです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。
https://onedrive.live.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26082;にアカウントは持っているのですがどうもそのアカウントがワンドライブにログインできないみたいなんです。

お世話になります。

回答いたします。

はい、まずは下記にアクセスの上、その問題のアカウントでサインインしてください。
https://onedrive.live.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております

質問者: 返答済み 13 日 前.
26412;当に2日前まで使用していたアカウントではサインインできないのです。もう一つのアカウントではログインできるのですが…。

お世話になります。

追加で確認させてください。

本当に2日前まで使用していたアカウントではサインインできないのです。

この意味が分からないのですが。

エラーコードやエラーメッセージが出ているのでしたらそちらをお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です。
エラーコードは0x8004deedです。

お世話になります。

回答致します。
今度は他のパソコンで下記にアクセスの上、問題のアカウントとパスワードでサインインしてください。
https://outlook.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインしてみましたが、500
問題が発生しました。サブスクリプションがアクティブではなくなっています。組織の管理者に連絡してサブスクリプションをアクティブにしてください。と表示されました。

お世話になります。

回答いたします。

会社のアカウントという事なのですね。

この場合はこちらにはわかりかねます。

お手数ですが自社のシステム管理者にご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;のシステム管理者はどこにのっていますか?

お世話になります。

回答いたします。

いえ、ご自身の会社のシステム管理者かと存じます。

こちらは御社の人間ではないので、詳しいことはわかりかねます。

情報システム部や情報担当者が該当者かと存じます。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いです。もう少しお付き合い下さい。
この2日ぐらい前まで使用できていたアカウントは私の会社とかではなく、パソコンをネットで購入したときについていたのです。で、つい先ほど色々調べていたらどうやら外国の会社のアカウント?なのかも知れません。
で、今泣きたいぐらいなのが5TBも空き容量があったので全データをワンドライブに転送したため、なんのデータも残っていないのです。
あるのはフォルダやファイルが見えているのにサインインできないため見れないのです。どうすることもできません…よね?

お世話になります。

回答いたします。

なるほど、そういうご事情でしたか・・・ご心痛お察しいたします。

その場合は、ご購入されたショップにお問い合わせいただくのがよろしいのではないかと思います。

お力になれず心苦しいのですが、無事問題が解決できることを祈念しております。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;ま私が持っているアカウントはどういう状態か知ることできますか?

Microsoft についての関連する質問