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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10948
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから

ユーザー評価:

この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: パソコンを購入したばかりですので
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわかりません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。
https://account.live.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 日 前.
outlookに今まで使用していた、アドレスを登録したら変になりました
質問者: 返答済み 1 日 前.
21069;のパソコンで使用していた、アドレス *****@******.***を outlookで使用できるようにして下さい

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cb047b1f-f12c-4f2b-8156-8812c485c509
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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