ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3196
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Pinとは何か, PINとは何ですか?IDやパスワードとはちがうんですか。LaVie、windows10,

ユーザー評価:

pinとは何か
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PINとは何ですか?IDやパスワードとはちがうんですか。LaVie、windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PINが分からないのでPINを聞いて入力し、パスワードを変更しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

Windows 10では、PINを設定することで、ユーザーアカウントのパスワードを入力する代わりに、4桁以上の暗証番号を入力するだけでサインインできるようになります。

PINは、設定したパソコン本体に紐付いているため、PINの情報が流出した場合も、ほかのパソコンからサインインされることはありません。

くわしくは,下記ウェブページをご確認ください。

https://bit.ly/3gWE7km

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

ITレスキューをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問