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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4145
経験:  PCサポート
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Outlookの受信ができません, Outlookです, 再起動しました。送信はなんとか来出来ますが、受信ができません,

ユーザー評価:

outlookの受信ができません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。送信はなんとか来出来ますが、受信ができません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 伝えたい事自体がわかりません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 日 前.
salsa.ocn.ne.jp outlookを立ち上げるとアイコンに✕印が表示されます

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7018fdd7-f469-474b-b10a-62f38188065a

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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