ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5576
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Serface Pro 7 の延長保証サービスの申し込み, 12.3型Pro i3・4Gです, 設定は済んでいます。

ユーザー評価:

Serface Pro 7 の延長保証サービスの申し込み
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 12.3型Pro i3・4Gです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定は済んでいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お店で ハードウェア延長保証サービスの案内をもらったのですが、どこで申し込むのかがわかりません。
質問者: 返答済み 2 日 前.
osはwindows10です

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

Surface の延長保証に関してですが、下記のリンク先よりお申込みいただけます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/microsoftcompleteforsurface

保証サービスに関してのご不明点やお問い合わせに関しては、Surface 本体にあるシリアル番号をご用意のうえで、下記の連絡先にお問い合わせください。

マイクロソフトカスタマー インフォメーション センター

フリーダイヤル: 0***-**-**** 受付時間 : 9:00 ~ 17: 30 (平日)

https://www.microsoft.com/cms/api/am/binary/RE4GzAl

pcnakadoをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問