ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4229
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows10 Homeを 2021年3月20にWindows ProにダウンロードでUpgradeしました。

ユーザー評価:

Windows10 Homeを 2021年3月20にWindows ProにダウンロードでUpgradeしました。
しかし、昨日、システムがクラッシュし、再インストール(2019/8時点のバックアップ)しました。
どうやって、一度Microsoft Store から ネット購入した Windows Proに復帰できるでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ほぼ、2日に1回はしています。今もしていますが....
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows Home状態で、Updateはまだ進行中です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows Homeで、20H2にUpgrade、累積更新プログラム KB5001391インストール中で、もうすぐ再起動すると思います。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」→「ライセンス認証」の画面にて、「アカウントの追加」という項目はございますでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りません

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=12d1acfa-646b-435a-9c54-5ce8d1b95606

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

Microsoft についての関連する質問