ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5280
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

御世話になります。 macの初期化をして再度officeをインストールしたいのですがうまくいきません。

ユーザー評価:

御世話になります。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: macの初期化をして再度officeをインストールしたいのですがうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウント等の忘れてしまいました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐付いてお使いいただける仕様となっております。

再インストールされる際は、ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインされなければご使用いただけないかと思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;カウントはどうすれば分かりますか?
また2台まで使える仕様なので最悪無駄にしても良いと思いましたがインストール出来ませんでした。

Microsoftアカウントはご自身でしかわからないかと思われます。

一度、Microsoft社にご連絡いただき、対処方法のご確認をされるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。

Microsoft についての関連する質問