ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3119
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

OUTLOOKの送信ができません。個別対応の修復お願いします。 やっていません。

ユーザー評価:

OUTLOOKの送信ができません。個別対応の修復お願いします。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: やっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windouzs20とOutlook19を使用しています。

失礼しました。今のは無視されてください。前のお客様へ回答がなぜか送られてしまったようです。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;ラーメッセージです。 0x80004005-0x00000b22-0X00000501
質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;ラーメッセージ送信済み。@outlook.jpdesu.

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su215433

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
38283;けます。

では同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

Microsoft についての関連する質問