ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 206
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

Windows10のシステムが、急にダウンするので、回復機能で。回復させようと思い、実行したのですが、実行すると、すぐに

ユーザー評価:

Windows10のシステムが、急にダウンするので、回復機能で。回復させようと思い、実行したのですが、実行すると、すぐに、回復できませんとメッセージがかえってきて、終了となり、回復が出来ません。何か方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 更新する時にエラーが発生しました、で終了します
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: これまでには、何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1週間ほど前に、画面が消えて、勝手に再起動が起こります。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

回復できませんの場合、システム自体に不具合が出ている可能性がございます。

再度回復を実行する前に、写真等を全てUSBメモリや外付けHDDにバックアップはされた方がよろしいと思います。

ITS-Shinkawaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12487;ータは待機しました。

リクエストありがとうございます、リモートにてご案内いたします。

お手すきの際に上記連絡先にワン切りでいいのでお電話下さい。折り返しお電話いたします

Microsoft についての関連する質問