ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5578
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールが繋がりません, ウインドウズライブメール, 分からないのでしていません,

ユーザー評価:

メールが繋がりません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズライブメール
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 分からないのでしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日、コロナワクチンの予約をして、返信の名前を間違えてエラーが出まして、遮断してしまいました。それまでは繋がっていました。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

Windows Live メールのサポートは、2017年1月に終了しております。

安全にご利用いただくことができないメールソフトとなっておりますので、プロバイダーによって、セイキュリティーの仕様更新によってご利用いただけない場合もございます。

また、メールには、必ず相手がいますので、ご自身のご都合で、周りの方にも迷惑をかけてしまう要因となり、復旧出来たらそのままご利用になられるということであれば、セキュリティー上の問題となりえますので、Windows Live メールに関してのサポートは行っておりません。

サポートをご希望されるのであれば、サポート対象になる、メールソフトへお乗り換えください。

プロバイダーによっては、ホームページ内にご自身のメールアドレスとパスワードをご入力いただくことでご利用いただけるWEBメールサービスが用意されていますので、そちらをご活用ください。

pcnakadoをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12372;指示の内容は分かりますが、WEBメールサービスへの利用法が分かりません。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=371fcd50-02de-42d8-9958-0aba569072f8

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなど、改善ができるような状況にはないと判断できた時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問