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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7432
経験:  IT関連管理
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登録してある電話番号にコードを送信してほしいのですが、その番号は使用できないというメッセージがでます。 outlook

ユーザー評価:

登録してある電話番号にコードを送信してほしいのですが、その番号は使用できないというメッセージがでます。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlook (web)です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Office
質問者: 返答済み 6 日 前.
2台にインストール出来るOfficeのソフトを購入したのですが2台目のインストールができません。(プロダクトコードはすでに使用されているというメッセージ)現在このソフトは最初にインストールしたPCからはアンインストールしています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

一台目と同じアカウントで下記にサインインを行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

そうすることで、サービスとサブスプリクションから2台目のパソコンへインストールができます。

2台分のインストールはできるのですが、あくまで1台目に使ったアカウントにてインストールをさせなければなりません。

もしくは、使用デバイスの制限がある場合には、下記に連絡してデバイスの削除をする必要もございます。

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****
※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。
(祝日、弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーを申していただき、再認証のプロダクトキーを発行いただくことになるかもしれません。

まずはMicrosoftアカウントのサイトからもう一台にインストールできるかを見てください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
tsufu様 マイクロソフトの自分のアカウントの購入済の製品にoffice personal 2019があり、ダウンロードすることができました。 いまからローカルアカウントも設定してみようとおもいます。 再度新品を購入せずに済みました。ありがとうございました。

恐れ入りますが、問題は解決しているのですが評価は最低に付いています。評価をお間違えではないでしょうか?

お手数ですがこのやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークを再度チェックをつけていただけますか?ご確認お願いします。

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