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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3211
経験:  テックサポート
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マイクロソフトエッジを動かしたら、それまで使っていたe-mailが使えなくなった。

ユーザー評価:

マイクロソフトエッジを動かしたら、それまで使っていたe-mailが使えなくなった。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ、今までエッジは使っていなかったのですが、勧誘メッセージが出たので 次へ へ進めたら、全てのものがエッジに支配されるようになってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 元の状態に戻したいのですがどうすればいいですか

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

これまではIEを使っておられたのでしょうか?今MicrosoftはEdgeに置き換えを進めていますので元に戻すことはできません。メールは何を使っておられたのでしょうか?Yahooメールでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
OUT LOOK です。

メールアドレスの@の右側を教えていただけますでしょうか。outlook.jpでしょうか。

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それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
   こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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